ダルイ
眠い
やる気がなーい


この三大ネガティブ(?)の原因は
ここ数日のツキノモノのせいだろうかいな

抗癌剤タキソテール中に止まって
約半年後位から

10月…不正出血?
11月…やや少ないよーな
12月…不正出血
1月…こんな感じだったと思う

あいまい且つ、頭の弱い表現にて失礼します^^;

こう書くと一応毎月きている感じかぁ。
でもまだ周期は読めません

それにしても、お正月明けからの
なんとなく気分が優れないのは
このせいか?

それならそれでいいんだけど
こういう時は、いろんな心配事が露呈するもんです

ドヨーーン
(とか書いてる時点で、だいぶ復活してるかも(苦笑))
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/242-7631f7cc
