先程、隣町のとあるドラッグストアまで行ってきました

お目当てはコチラ
BLOG2008_0126dragstore0002.jpg
ロングングン!のキャッチフレーズでお馴染み(^^;)の
2001シリーズ、シャンプーandリンス

実はこの2001シリーズの髪の美容液ってのは
発毛が始まった昨年の夏頃使ったことがあります

今思えば…ということ、
夏は冬に比べ髪の成長が早い…ということ
そもそも同条件での比較の対象がないので
現時点での願望も含みますが(苦笑)

やはり、美容液が無くなった頃から、
髪の成長はまた緩慢になったような気がしています
要は、効いていた気がします

とはいうものの、美容液をひとまず使い終わった時に
シャンプーなどを補充しなかったのは
私のズボラなところでございます(苦笑)

でも、最近自毛デビューを目前にして
早く髪伸びろーー!!
って気持ちが高まってきました。

それでまた購入を考えていたところ
ブログ友・ちいちゃんからタイムリーに
“2001シリーズは育毛に効果的らしい”
との情報を頂きました

コレはもう買うしかない!

と思うのも、無理ないでしょ?
この場を借りて、ちいちゃん情報ありがとう

まずは自毛デビューですが、
私が目指すところはお団子頭
ショートヘアーをショートカット(なんのことやら^^;)
する勢いでまだまだ髪には伸びて欲しいのです

ロングングン♪
と毎日唱えながら(アホ?)
コチラの商品には良い仕事してもらいたいです
あはは、
なんだか買っただけで気持ちが大きくなってますね

バナナ(白血球増やすっていう都市伝…)に続く、
抗癌剤副作用お助けグッズになる日も近い?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/249-ddea28fb
