2008.02.05 ニコニコの日
今日は2月5日
2(ニ)5(コ)で
ニコニコの日

みなさーーん、笑ってますか?

とあるCMでも、
“笑いで病気を治す!”みたいなことを言っているくらい、
笑いのパワーは体に良いものというのは
メジャーな認識なのかな。
私も身をもって感じています

昨年治療にどっぷり浸かっていた頃は
努めて笑うことを励行してましたが
(治療の一環!ぐらいに思ってたし)
そういえば最近、普通の生活に戻るにつれ
なんだか表情が固まっていることも多いなぁなんて
寒さで筋肉が固まるってのもあるかな

笑おう
笑おう
爆笑したい

昨日、フライトスケジュールが狂ったものの
夫も無事、終電・終電の乗り継ぎで
自宅にまで辿りつきました
お気にかけてくれた皆様、ありがとございます

先程電話で話したところ、
飛行機の遅れに
中国人は暴動…とまではいかないものの、大騒ぎ
一方日本人は、あきらめというか静かだったそうです(苦笑)
国民性の違いが顕著だね
と二人で苦笑です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/254-254ad092
