先週、“夫が近くいる”という非日常にて^^;
気分が大きくなり
昨日までのとある2日間、自毛で世間を歩いてみました

といっても、チキンハートのりんごです
知り合いがいないと思われる街にて
ゲリラ的に自毛デビュー

過去記事を読んでくださった方はご存知かもしれませんが
一度自宅でスキカル(坊主にそろえる)以来
美容院にも行っていない、カラーもカットもしていない
無防備な状態なのに

非日常(=夫・ヒドイ^^;)の開放感パワーってスゴイ!(笑)

とりあえず、家にあったワックスで整髪してみました
さらに、前髪の短さカモフラージュにピンで留めてみた
しかし、夫にはピンが不評にて、途中で却下

こんなフライング行為をしてみて
やはり、自分が思うほど周りは私の髪など気にしていないと
なんとなく感じました

でもやっぱり、自分がまだイヤだと実感
まぁ、美容院も行ってませんし、無造作過ぎなので
この状態ではそう思うのもいた仕方ないと思い
美容院に早く行こう!という気も高まりました

それよりやはり、ヅラ無しで世間を歩ける開放感は
気持ちが全然ちがーーう!!!

現時点、ヅラもイヤだけど、自毛デビューにも躊躇…
というなんとももどかしい気持ちでいる私にとって
突発的な行動で、
今回はそのまま卒ヅラする気にまでは到りませんでしたが
自毛デビューへの貪欲さは増した出来事でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/256-359c99ca
