2008.02.14 ブログ2年生
2月14日

昨年の今日、このブログ開設してた

世間ではバレンタインデーにて、多くの女の子達が
胸をドキドキさせているんでしょうね
私には、あまり縁のないイベントなんだな^^;

ブログを始めたのも、もちろんこの日を狙った訳ではなく
1月から構想してウダウダしているうちに
この日になった

ちょっと最初の方を読み返してみて気付いたけど
そうか…EC4回目(最終)を終えて、
復活してきた頃だったんだ

ブログを始めるまでは、日記を書いてた
そして、ブログを始めたこの日から日記を止めている
まぁ、両立出来るほど元気では無かった
抗癌剤やってたし、そりゃぁそうだ

縁がないと思っていたバレンタインデー
縁がある日になったかも

でも、ここには去年、
あまりにも衝撃的で書けなかった出来事が
このあと起きたんだ
そのことは、もう一生忘れられない
忘れちゃいけないと思うし。

だから、これからも2月14日は
私にとっては違った意味で胸が痛く、切なくなる日

それでも、
今日はとても景色が明るく、キレイに見えた
また空気の澄んだ冬を迎えられて、幸せだなと思った
