20080216161857
いつもながら、オヤジーな題名でどうもすみません( ̄▽ ̄;)

私の兄はよく、自分がアイスを食べたい時
家族の分まで買ってきてくれます

兄いわく
「一人で食べるのも忍びないから、
ついでに買ってきてやった(;´・`)」
「毎回買ってきてちゃ、出費がたまらん(´~`;)」
など憎まれ口も叩きつつ(笑)
気の利く優しさを持っている人です

こうしてすっかり兄のおごりに甘んじていたのも手伝ってか
(いやいや、怠惰な生活のせいだよ(゜o゜)\(-_-))
すっかりペンギンみたいな体つきになった妹を見て
さすがの兄も、
最近は私にあまりエサを与えないようにしていますf^_^;

それでも人情深い兄は
「食べてばかりも何だから、たまには作ってみろ」
と無印〇品で売っている手作りセット「アイスケーキ」
を買い与えてくれましたp(^^)q

そして完成したのがコレです\^o^/
バレンタインは過ぎましたが私のアイを
ダイレクトに表現してみました(//△//)

私らしからぬデコレーションに、
母と兄も思いの外反応し
先程3人でニヤニヤしながら食べました(笑)
後味あっさりで美味しかったですよ
お料理苦手な方にもお勧めです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/259-b281b2ab
