20080227174938

脱ヅラと共に脱帽もしたのだけど
(帽子被ると髪がべちゃんこになっちゃうと思って(´~`;))
髪をセットしないとなんとも言えない状態だし、
ちょっとした外出用に帽子が欲しくなった。
まだたまに寒いし(^^ゞ

脱毛に伴って今まで苦手意識の強かった帽子を買うことが増えたけど、
脱毛を機に買ったものって、かなりスッポリ被ってしまうものか、
ヅラちゃん併用時、キツクないもの(=ちょっと緩め)で、
まだ髪の長さもボリュームもない今被ると、
また髪が無い人みたいな風貌になっちゃう(´~`;)

つまり、帽子はいっぱいあるのに、
今のニーズにあったもの(大きさ・季節とか)が無いので欲しいなぁと。

そこで見つけたのがコレ♪
冬物一掃セール品にて冬物だけどまだしばらくはイケるはず!(^^)!
素頭にて、ヅラちゃんが帽子と一緒に取れないかビクビクしながら
試着しなくてもいいのもうれしかったO(≧∇≦)o
ツイード素材(?)だからか、ベリーショートに被ると少年みたいだわ(笑)
フランダースの犬のネロみたいな(#^.^#)
って、可愛すぎるかf^_^;

ちなみに髪が長くても似合うかな?と思って、
奥にしまう前のヅラちゃんに再び出てきてもらい( ̄▽ ̄)

…あぁ、やっぱ髪が長い(ヅラちゃんはボブ)方がカワイイわ(苦笑)

一緒に載せた耳あても、風が冷たい時は重宝します^^
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/263-a60f6951
