20080303190550

ひなまつり~♪
と歌ってくださった方、正解です(って何が?笑)
このビーズのひな人形、大分前に得意のキット(苦笑)
を買って作ってみました。

作品名が『くまのひな人形』となってましたが、
はて??(゜Q。)??私にはチワワにしか見えないんだけどf^_^;
歳かしら…(-_-)
昔よく父が私の耳の垂れた犬のぬいぐるみを見て
『くま』と言うのを、何度訂正したことか(゜o゜)\(-_-)
それと同じなのかな(-_-メ)

それにしてもこのキット、直径1cm程の大きいビーズを使用し、
簡単そうと侮っていたら、思いの外扱いにくくて苦戦しました(☆_☆)
結局耳のハネ方がお雛とお内裏で違う…
まっいいのさ、個性個性\(^^:;)

今日は世間一般的に雛祭りですね☆
でもりんご地区では4月なので、これからです~(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/266-aaf64115
