美容院及び地毛デビューから2週間

画像をアップできなかったのは、
私の少しの勇気と、
ヘアーワックスとカメラの腕がなかったから(笑)

自分でヨシヨシ(シメシメ?笑)と思える写真が撮れたので
(本物よりキレイに見えたいという、女心よ~
ワックスも買い増したので(苦笑)
公表致しま~す
(これで本物以上って…という苦情は受け付けられません^^;)

スライシングカラー入りベリーショート
BLOG2008_0305march0016.jpg
地毛が真っ黒です
兄ちゃんが“メッシュメッシュ~”といじめます…(子供かっ)
笑って受け流すけど、数回に1回はキッとにらみますよ

こちらについて、
“カワイイ♪”とか“オッサレ~♪”とかポジティブな感想を持たれた方
お会いした際には前記事のエコたわしをもれなくプレゼント
ご希望の方は、お好きな色をリクエストください(笑・私ってウザイ^^;)

こうして写真で見ると、2週間でも、また一段と髪型らしくなり
寝癖も直しやすくなりました
ちょっと前までは、寝癖で喜んでいたのに、ゲンキンだわ(笑)

スタイリングのお供のヘアーワックスはこちら。
いろんなワックスがあって迷ってしまったので、
小さいもの二つ買ってみた♪
BLOG2008_0305march0015.jpg BLOG2008_0305march0014.jpg
鼻とほっぺが光るアンパンマンがお気に入り♪(ワックスとは無関係^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/268-7047c26d
