2008.03.16 結婚記念日
20080316200020
最近、リンクさせていただいている皆様ブログにお邪魔せず、
更新ばかりしてごめんなさいm(__)m
でも、見に来てくれてありがとうございます(;_;)
うれしいです

ホワイトディは私と夫の結婚記念日でもあります。
たまたまですけど。
今年も当日は共に過ごすことはできませんでしたが、
お楽しみは中国に持ち越すってことでo(^-^)o

ホワイトディで、買い物に行ったショッピングモールでは
お買い物する度にハートの飴をくれて、
ちょっぴり幸せ気分o(^-^)o

先週から一週間程、母が父のところ(中国)に行っていて、
兄と二人暮らしとなり、花嫁修業しています(苦笑)
そんな兄が給料日だからとケーキを買ってきてくれて
これまた幸せ気分o(^-^)o
多分彼なりに家事をする妹に気を使ってくれたと思われ、
こういうところは優しい人です。
“なんだかケーキ屋混んでたぞ”とか言ってて、
私も“合格発表だからじゃない?”などと答えた位、
ホワイトディに関心のない兄妹( ̄▽ ̄;)
なんか可愛そうだな…
もちろん兄はきっと私の結婚記念日だとも全く思っていないのでしょう。
でもこんな風に間接的にでも記念日を祝ってもらってる感を
感じられた日でした。

当の夫はと申しますと…
昨年もそうだったのですが…
私が“今日結婚記念日って知ってた?”と聞くと
“おめでとうございますm(__)m”だって…
ヒトゴト??(゜Q。)??
コラコラ(ノ゜O゜)ノ
妻として夫に結婚記念日におめでとうと言われるのは
変な気がすると、ツッコんでおきました(゜o゜)\(-_-)
こんな時かわすのに適当な言葉ってなんだろう…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/273-0ff07265
