2008.04.07 ちょいダウン
約一月予定の中国滞在
もう半分過ぎてしまいました

ネタはむしろあり過ぎて記事に出来ない位ですが(苦笑)
先週までは元気に過ごしていました

でも、海外での緊張などいろいろ溜まってきていた先週末、
夫と夫の同僚との3人で、中国国内小旅行に1泊で行ったのを機に
ホームタウンに戻る頃にはすっかりダウンしてしまいました

といっても、疲れとちょっと風邪気味らしい・・・ということで
風邪薬を飲んで、土曜日の夕方から日曜日丸一日
こんなに眠れるものかというくらい寝て、今日はダルさもなくスッキリ

先週までほぼ毎日のように会い、いろいろアシストしてくれたある奥様が
先週末から日本に一時帰国され、多分一月位は日本に滞在されるとのことで
今週からは平日頼れる存在がいないのも、心もとない今日この頃

体調にはまた気をつけて、一人時間を楽しみつつ
ブログ更新及び、ブログ巡りが出来る時間が出来た♪と思うことにします
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/280-73292bee
