2008.04.07 3時の散策
今日は3記事目だわ(笑)ヒマ~

夕飯の買物のために、午後2時過ぎに外出して6時までに帰ってくる
というパターンをとっていた

マンションの目の前にスーパーがあるけど
日本食材やパンなど、少ないながらも置いている店を目指して
市内をあちこち回るのが主婦の役目(笑)

運動を兼ねて1時間程度は歩くことを考え
今日は歩いて片道20分程のスーパーまで行ってみた
期待してたより、品薄で残念だったけど

朝、霧が出ていた予見の通り・・・
昨日の寒さから一変

暑っ

おとといはまだコートを着ている人もみたような。
今日は半袖の人も多し みたいな^^;
暑いは暑いでも、蒸し暑いから不快ですーー;

家の中は今のところ外より涼しいので、
長袖タートルTシャツにパーカーを羽織って出掛けた私は
ちょっと汗かいて、暑さでややイライラしながら帰宅(苦笑)

服を着替えようと鏡を見ると、
健側の腋は汗染みがついているのに
術側は汗染み無し
センチネルだけど、それなりに切ってるから汗出ないのかな。

結局今日は1時間半程の外出で、
キャベツ・トマト・青梗菜・しょうが・もやし・缶詰の占めて200円程のお買物

4時前後は、学生(高校生?)の帰宅時間や、保育園のお迎えの時間みたいで
歩く道すがら子供によく遭遇した

5時を過ぎると
バスも相当混むし
タクシーも昼・夜運転手の交代でつかまらなくなるし
市場も実は午前中に行った方が良いと耳にした

これから暑くもなりそうだし、今度からは午前中買物に行こうかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/282-60f81469
