20080423185715
術後1年半検診に行ってきました
メニューはCT(胸部・上腹部)、エコー(胸部)、血液検査。
かれこれ半年ぶりの病院。
しばらく診察券も出してなかったから
出掛けにしばし慌てる(゜▽゜)

CTの造影剤と、腫瘍マーカー含めた多めの採血と
久しぶりの針刺しにちょっぴりドキドキ(☆_☆)
でも今日の造影剤Dr.も採血Ns.も(なんだかなぁ(^-^;)
かなりの職人でしたぞ
迷いなくサクッと血管をとらえ、
はい次っ!みたいな潔さ(笑)
患者としてはホント有り難い限りです
検査の結果はまた来週…
こうしてふざけていられるのも今のうち…
ではないことを祈りましょう-人-

思ったより検査が早く終わったので
昼時は連日賑わいを見せている
海鮮丼ではちょっぴり知られたお店でランチ♪
実は撮影前にちょっぴり食べちゃって(ノ゜O゜)ノ
慌てて海老を元の位置に戻して撮ったごまかし写真です(苦笑)
日によって海鮮は変わり今日の海鮮君達は…♪
アマエビ・マグロ・鰆のたたき・生ホタルイカ・生ウニ・ホタテ貝柱・アンキモ・カニ・クラゲの9品☆
春らしい変わり種も楽しい◎^∇^◎
お味はって??(゜Q。)??
その質問は野暮ってもんですよ、大将( ̄▽ ̄)ふふふ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/291-2a30ddbe
