上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビを見るのが、大好きです
特にドラマ
かなり集中して見てるので、
好きなドラマを見ている時の私に触れると火傷しますよ(ウザッ^^;)

つい1週間まで一月程滞在した中国では
BSで日本の番組を見ていました
N〇Kはもちろん、BSフジとかいろいろ
実家にBSは入っていないので、新鮮でした

以前記事にした“ガッチャピン”が実際番組になっていたり!!
ゴル〇13とか、BSドラマとか
ちょうど新番組が始まっていて・・・
でも続きが見れない~(苦笑)

でもこのBS,雨が降ると写らなくなりました
小雨程度ならなんとか><
中でもN〇Kは真っ先に写らなくなったな
私が中国にいた一月、ぐずついた天気も多かったので
特に霧が出る朝なんかは、朝の連ドラが~
夫の帰りが遅くなって一人で家にいるときに限って、土砂降りとか

この一月のうちに、日本でも新ドラマが目白押しですよね♪
結構楽しみにして帰ってきたのですが
実家に戻るなり、母と兄から

りんごさん、悲しいお知らせです
 貴方の大好きなテレビがついに壊れました
 私達二人で、出来るだけ手を尽くしましたが
 限界です


との宣告

実は実家の居間のテレビ、私が療養に実家に戻ってきた頃から
調子はよくありませんでした
かれこれ2年程前から。
それでも新しいテレビを買わなかったのは、
元祖テレビの主(笑)である父が中国出向中で不在のため、
それほどテレビを見ない母と兄にはそれほど影響無かったというわけ。

私の治療中もたまに調子悪くなりながら、よく頑張ってくれたと思います
ケモ中なんか、
午前中はは兄が借りて来てくれたDVDなどを見て
午後は笑ってイイともから始まり、夕方の再放送ドラマまで
夜はお気に入り連ドラを日替わりで楽しみにし…

テレビの前に私がいないとき=調子が悪い と兄は判断するくらいで^^;
ケモを盾に、テレビみまくってました(苦笑)
あぁ、ぐーたらりんご

って、ケモのせいばかりではないですね^^;
こうしてまた中国に行くほどノビノビしている私に、
テレビももう頑張るのをやめたのかもしれません
ずいぶん酷使したもんね、ありがとう

テレビ大好きの遺伝子を私に授けた父も(ヒトのせいかよ
明日からまた一時帰国します
ちゃっかりんごは、そんなお父さんに猫なで声で

『おとうさ~ん♪薄型テレビ買っちゃう!?』

とか言っちゃうんだろうなぁ
でもいささか伸びすぎた娘に父は

「お前はいつまでここ(実家)にいるつもりだ!?
と釘を差すのでしょう…グェッ

きっとPC前の皆さんの大きな疑問でもあるでしょうね^^;
5月中には、実家を出ていきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/292-00ecbb1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。