2008.05.01 採れた☆
20080501174121
山歩きには、山菜目当てで行った訳ではないけれど
林道から見える所にたらのめ芽を発見!(^^)!したことを発端に
父の山菜探しスイッチオン!(^^)!
行きの道すがら、山菜が出ているところをチェックし(゜▽゜)
帰る道すがら、回収~(笑)
ゼンマイは一つの株から数本伸びてきますが
1本は残して絶やさないようにするのが
大人のマナー(^_-)-☆という父の教え
チョッピリですが
今年はとりたて山菜が食べられます~
うれし~~(#^.^#)
ゼンマイにワラビにたらの芽♪
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/298-e5805a73
