明日からまた2週間程、中国行ってきます

夫の(完全)帰国日程が決まったのを受けて
前回帰国した時点で密かに決めていたことです

とはいっても、もしも検査で何か見つかったら・・・
と多少なりとも怯える中で飛行機のチケットを取る事には
だいぶグズグズしていました
結局今週の頭になってやっと

『治療するとしても、帰ってきてから!』
と割り切ってチケット購入

お陰様で、1年半検診も無事異常なく(前記事参照)
スッキリした気分で、夫を迎えに行くことができます

今回はまた、中国国内旅行も含んでるんですよ
夫も私も、この2年お互い頑張ったもんね、うふふ~

主治医に予告した通り、生理もまたやってきました
旅行にはちょっと厄介ですが、これもまたうれし
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/300-bef965cc
