2007.03.04 復活!
2/28に最後のEC投与から丸3日が過ぎ、季節はすっかり春
昨日友達の子供も産まれたとの連絡も入り気分は上々です
やっぱおめでたいことは手放しでうれしくなっちゃうよ

さて、この3日間の状況を簡単に。
2/28 EC投与前にゼリータイプのカロリーメイトと抹茶牛乳で
  エネルギーチャージ後、点滴
  前回同様、点滴後どっと疲れがでて、即帰宅。
  今回はだるくなる前に絶対シャワーを浴びる!と決めてて
  お風呂に入るお風呂に入ったおかげか、この日は
  気持ち悪くなることなく、夕飯もいけそうだったけど、
  だるさは出てきたので早々に就寝

3/1 よく眠れた。気持ち悪さがあまりなく朝食も結構いけそう
  に思うけど、胃が張っていてきっと無理な気がしたので
  重湯だけ飲む。起きたらだんだんだるさ・めまいがやって
  きた!横になってれば問題ない。昼食・夕食はおかゆを
  食べ、吐き気を和らげようと氷をいくつか食べる。
  
3/2 気持ち悪い。痰がでてくるし、においに敏感。トイレに
  行っただけで吐きそうになる(吐くものないけど…)
  全然食事はとらない。氷もやめる。だるさも継続中。
  前日より悪いやっぱ食べるんじゃなかった
  と後悔先に立たず…

3/3 よく眠れた。でも気持ち悪い。痰が出る~吐き気もまだ
  あり、朝食はパス。昼ごろ痰が出なくなったのでおそる
  おそるおかゆを少し食べる。気持ち悪くなくなってきた。
  眠れなくなってきたしだるさはあったけどこたつでゴロゴロ。
  そのうちみるみる調子が戻ってキターーー
  アイス食べ、兄ちゃんが買って来てくれたミニストップの
  プリンパフェ食べ(うまかった~)便秘も
  解消され、胃腸も動き出してくれたと感じる。
  お風呂入りたかったけど、立ち上がったらふらふらしたから
  残念だけどやめとく。2・3日お風呂入らないのに慣れて
  きたなぁ髪が重くならない(無い…)しさ~
  夕飯は一応おかゆ。でももう大丈夫。戻りだすと早いなぁ。

 そして今日。調子はまずまず。
 絶好調まではもうしばらくかかりますがぼちぼちですね

 ダウン中にコメントくださった皆さん、
 今日やっと読めました。うれしかったです。
 ありがとうございました。
  
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/31-d49affe6
