20080603200440

なかなか伸びない私の髪の為、使用継続を決意致しました
少し前にトリートメントだけ無くなり、2001シリーズをもってしてもこの伸び…
と卑屈になったりしましたが、
悩むなら続けた方が私にとって精神衛生上良い気がして(^-^;

シャンプー・トリートメントを買う前に買ったことのあったエッセンス(右)も
この際駄目押しで購入。
実はこれが一番効いていたんじゃないか?!
と自分に暗示をかけて(^_-)-☆(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/312-95ee8fef
