20080606200642
今日はお友達の家にお茶を飲みに行ってきた♪
私が自宅を離れている間に新しいケーキ屋さんが出来たと
ある知人から聞いたので、そこで手土産を買っていくことに(^_-)-☆

想像以上にステキなお店~(*^.^*)
併設されたカフェも雰囲気良し☆
ついつい自宅用にもケーキとクッキーを買ってしまった(^^ゞ
私は手前のエクレアを食べたけど、
クリームがチーズクリームでヤバウマ~(#^.^#)
夫のモンブランも味見(笑)しましたが、こちらもなかなか。
クッキーも美味しかったですo(^-^)o

お店の名刺みたいなものを貰ってきてみると、
このお店の1号店は実家の辺り
(といっても近くはない(^-^;)でビックリ!
住所からたぶんあの店…というのが思いあたり、
開店当初から話題にもなっていた店ですが、
なかなか行けずじまいになっていた店でした。
でも名前は覚えていなかったというわけ( ̄▽ ̄;)

来週実家にちょっと行く用事があるし、お茶してきちゃおうかな!(^^)!
それに自宅からは自転車で行けちゃう距離だわ(゜▽゜)
最近自重していた甘い物欲に火がついてるんです(-_-)
ヤーバーバ バイッ
ヤーバーバ バイッ
ヤーバーバ バイヤイヤイ
でもね( ̄▽ ̄)って感じ♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/313-86a13078
