20080607120230
スタイリッシュなあの方やあの方の所で見かけた
小さきかわいい物好きな私にはたまらないと思っていた
とある外国産の飴
(でもやっぱり名前を覚えてない(^-^;)
先日ある友人と会った時
“東京に住む義姉から、すごくカワイイ飴を貰って、
りんちゃん好きそうだなと思ったo(^-^)o”
との言葉に、思わずピーン!(^^)!
お互い商品名などはわからなかったけど
パッケージなどのイメージが一致(^O^)
『それ、私がとても気になっていた飴なの!
きゃ~いいな~o(><)o』
と言うと、少しだけど是非見てもらいたいし持ってく?
と友人が言ってくれたのでおすそ分けしてもらいました(#^.^#)
絵柄がフルーツではないけれど味はそれぞれいろんなフルーツ♪
ちょっとでも念願叶ってうれしいよO(≧∇≦)o
ありがとう、友よ(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/314-cce90191
