2007.03.05 100均帽子
20070305120248



家の中でかぶる用に買った帽子1枚105円なり~
薄いトレーナー素材の簡単な帽子で
肌触りよく適度な緩みと洗濯ガンガン出来るので
かなり重宝してる
家族がいないとこだと帽子被らずにいることもあるけど
冬場は無防備な頭って結構冷たくなるもので
寝る時にもよく被ってたな髪があっても頭が寒くて
眠れない方でよく布団に潜ってるけど
ずっと使うものでもないからあまりお金かけたくなくて
見つけた一品だったわりには大ヒット
ちなみに3000円位で買った帽子は今だに被ってない…

Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/32-cf49e634
