2008.06.22 何回目だ大阪
はい、今年3度目になります(^-^;
遠い割には来過ぎですよね、へへ(^^ゞ
今回は少しでも経費削減ということで夜行バスを初めて使ってみました
帰りは都合上新幹線(ぷらっと利用ですが)なので
実質それほど節約になってないような…
しかも先程、浮いたお金分位でサウナ
(というけど、スパっぽいぞp(^^)q一応温泉らしい)行って
只今モーニング中♪
むしろマーイ??(゜Q。)??
でも、イロイロ初体験で楽しいO(≧∇≦)o
つい2ヶ月前、はなちゃんとことちゃんと待ち合わせた
あのビル周辺を早朝からウロウロ(笑)

コメントくださった皆様
お返事月曜日以降になりますm(__)m申し訳ありません
コメントありがとうございます(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/321-39b8da53
