父が出張で中国から帰って来ていたので、
顔を出しに実家にやってきました。
平日だし日帰り一人で…のつもりが、
夫も行くと言い出し半休で上がってきたので結局泊に。
嫁疲れ(苦笑)の私としては一人で実家に甘えたい気持ちもあったんですが、
夫も未だ中国にいる私の父と話したかったのかもしれません。
彼もプライベートで男性と話す機会最近少ないしな(^-^;
かわいそうに(苦笑)

夫同伴の為、フルパワーとはいきませんが、
久しぶりに娘として、妹としてちやほやしてもらいましたm(__)m
ありがたやありがたや。
30過ぎてもこの状況があることはある意味奇跡的にさえ思えます。
両親が元気にいてくれて、いいか悪いか兄が独身で実家にいて…
つい2ヶ月前までもここで穏やかに精神的にも守られていたことも夢のようで…
まぁ私もいい大人ですし、
いつまでも甘えてはいけないのもわかってますが
こんな風に迎えてくれる実家、
そしてこの時期はカエルの鳴き声が子守唄のような田舎の空気感が、
未だ私のバランスをとってくれるんだなぁと感じます
甘ちゃんで困ったもんですf^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/324-86d690ba
