オフ オフ オフ会でございまーーす

この10日間の間に、3回のオフを経験するという快挙を果たしました(笑)
でも、記事にアップしないあたり、ブロガ-失格

まずは私とオフでお会いしてくださった皆様、
一番最初からは10日経ってしまいましたが
この場をもって改めて

ありがとうございました!!!!!

来る7/5(土)まきちゃん迎撃・静岡オフ!
県外から来てくださったまきちゃん先生、ちこちこさんを
静岡美女勢・ほっこさん、やっちさん、マリラさんと狙い撃ち~(笑)

来る7/11(金)ゆうゆうさんさんを直撃!りんごJAM的ゲリラオフ
前日に声をかけるという無茶振りに快く応じてくださったゆうゆうさん。くぅぅ

昨日7/14(月)みっかい☆銀座ランチ に便乗オフ!
マナティさん、かちゅあさんの銀座ランチオフに便乗いたしました♪

まずは箇条書きまで。
タイムラグはあるけど、やっぱこれから記事にします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/326-d2decaaf
