2007.03.05 自毛付け毛
20070305134437

うわぁ、写真のサイズ変えたら写真がこけてる!!
ま、いっか。

髪が抜けた時、手ですくとどんどんとれる自分の髪を集めて
自毛付け毛を作ることにこだわっていた
1本1本貼付けて…ってなんて地味な作業をしてたんだろう
細かい作業は嫌いじゃないので意地でやってたかもなぁ
ショックから来る異常行動だったかも!今思うと
でもおかげでなかなか良い代物が出来たのです
前髪作ればもっといいけど、また気が向いたらやろうかな
いや、きっとやらない

Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/33-61e83bcf
