あぁ、またブログ放置歴、更新してしまった・・・

この7月を乗り切れば、念願の夫との2人暮らし♪と思っていた月初めが
遠い昔に感じます。

その間に3回ものオフ会を経験し、

前の職場の人達と飲み会をし、ボーリングをし、

母校の高校野球観戦に行き、

平日は午前中行ける限り図書館に自転車でセッセと通い、

新横浜の友達の家に遊びに行き、

ちょっとしたお料理教室に行ってみたり
BLOG2008_07142008ohu0015.jpg BLOG2008_07142008ohu0016.jpg

スイーツを食べに行ってみたり
BLOG2008_07142008ohu0014.jpg BLOG2008_07142008ohu0013.jpg

桃狩りに行ってみたり
BLOG2008_0722momogari0019.jpg BLOG2008_0722momogari0020.jpg

友達が家に遊びに来てくれたり、遊びに行ったり、

夫と2人でオヤジばっかりの焼き鳥屋に行って、
その後2人でカラオケに行ってみたり^^;

なんだかんだと遊びながら(笑)
姑さんと2人の楽しい(?)夕食も極力こなし。。。

そんな中、今月アパートもやっと契約までこぎつけ
明日、カギを不動産屋さんまで取りに行くことになりました

大きな家具を運ぶわけでもなく、自宅からも近いので
荷物は自分達でぼちぼち運びながら生活をすることになり
まだしばらくこの宙ぶらりん感は続きそうだけど

やったーーー!!!

昨年の7月も丸々1ヶ月間放射線治療を頑張って、自分を褒めてましたが
今年の7月もやっぱり頑張ってる私がいます。
やっぱ頑張り屋って、なんだかなんだ頑張っちゃうんだな^^;

Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/330-79811121
