2008.09.01 過ぎた8月
あぁ、気付けば8月は1日しかブログを更新しなかった…
8月中にもう一度!と思ってたら、ブログのメンテナンス中とかで
結局日をまたいでしまった(苦笑)

お盆過ぎからは、雨模様の日も多く(豪雨とか、異常さがコワイ><)
夏の終焉、秋の気配を感じる今日この頃でもあります

夫との二人暮しを始めて、実質3週間。
自分が望んだこととはいえ、新しいことを始めるのには
やはり相当のエネルギーを使っているなぁと思います。

お盆中は家族旅行などで出歩くことも多く
アパートの生活環境も2週間程前にやっとなんとか整ったような感じで
いろんな疲れが出てきたのか、先週から眠い眠い
遠慮無く、昼寝してるけど(笑)

なにはともあれ、念願のアパート暮らしに少し余裕が出てきたなぁと
思えたこの週末。
ブログをとりあえず更新してみようと思ったのでした

さて、お弁当作りもあることだし、そろそろ寝るかな。

ん?
今お風呂から出た夫がポツリと
『ビールもらおうかな』って…
私も一口(?)いただきまーす
安眠のためのアルコールってことで(笑)
いやいや、この時間の飲酒は・・・ねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/332-277004f6
