20080905231346
今日は夫がホームタウンからはちょっぴり遠い所で飲み会ということで
夕飯は一人でした~
もしかして泊まってくるかもしれないし
いや、もしかしてどころか酔って眠っちゃった夫の眠りの深さを知る者としては
下手に電車に乗るより、どこかに泊まってきてくれた方が…
というのも正直なところ(゜o゜)\(-_-)
きっと午前様にもなるし、迎えに行くこともないだろう♪と
最近酒癖がついてしまった(苦笑)私は、冷蔵庫に冷えていた発泡酒をプシュっと( ̄▽ ̄)
開けてから気付いたんだけど
500ml缶はお酒に弱い私にはちょっと多いな(^^;ってこと(*_*)
でもジャンクフード(笑)を食べながら一本完飲しました(#^.^#)
そんなでクラクラしてる時に、夫から電話(ノ゜O゜)ノ
『今二次会に来てるけど、今日中には帰るから…』
“お迎えヨロシク♪”ってことだったと思いますが
「エヘッ(*^.^*)、飲んじゃった( ̄▽ ̄)」
と、お迎えは丁重にお断りしたのがつい先程(^^ゞ
アパートまでは歩いても20分位だしね~
ごめんあそばせ☆ダーリン(笑)

ところでこの発泡酒、糖質が少ない割にはアルコール度数が高い!という理由で
我が夫に選ばれております(;´・`)
味よりアルコール度数が重要…とは…
ホントに困った人(夫)(´~`;)
って、私に言われたくないかぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/334-38fc2625
