2008.10.11 エフワン
20081011160709
予選の今日のみ、肝心な明日の決勝は見られないのですが
現在日本で行われているF1を見られる機会を得ましたo(^-^)o
降っていた雨もやんで♪
耳栓もいっぱい売ってたし、音の臨場感がやっぱすごかったけど
あの爆音の中、眠くなった(笑)
大きな音だけど単調なリズムだからかな??(゜Q。)??
結構寝てる人いたし\(^^:;)
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/350-173ffecc
