ここ2週間、とある試験勉強のラストスパートで
ほぼ毎日図書館に10時から5~6時まで篭って勉強する日々。
勉強は嫌いじゃないけど、
やっぱ試験の為って、程よい緊張感とプレッシャーで
結構キリキリしていました

うん、でも元気に図書館まで自転車で片道15分位通って
家事もややサボり程度で頑張って(苦笑)いたわけですが

・・・・・・

ただでさえ試験のことで頭がフル回転の中に
かなりスパイシーな情報で、混乱し平常心を少なからず乱していました

ひとつは、きっとここを覗いてくださっている方には察しがついてるかな・・・

ガンの再発です
先週、術後2年検診の結果を聞きにいくなり、即針生検を行い
今週水曜日、確定診断が出ました。
まぁ、その詳細については、また今度。
とりあえず報告まで。

そしてもう一つ、私の心を乱すのは、
夫です。
来月から2ヶ月間、つまり年内中、中国に出張が決まりました。

えぇぇ~このタイミング~???
ですよ、全くーー;

少なくとも現地の応援や様子見に、
年内中に一度は行くことはあるだろうと思っていましたが、
私の病状も、消光状態と思われたので
“まぁ行って来たら~”なんて言ってたものの。うーーん。

私ども夫婦、頑張るときはお互い距離をおかれる運命でしょうか(苦笑)
今後手術・・・うんぬん・・・などになったときに、
心置きなく実家に帰れると思うことにします^^;

有り難くないけど、
また病気ブログらしくなってきました
明日はPET-CTです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/351-ea544e57
