2008.11.08 KYOTOで変身
どこかで私の出没をお知りになった方もいたかもですね^^

かれこれ1週間前になりますが、
そう、京都旅行に行っていました。
この旅行では、また新たに沢山の方と出会う機会があり
沢山の笑顔とパワー、そしてこれからの私に対する応援を頂きました。

改めまして、
お世話になりました
ありがとうございました
とーーっても楽しかったです♪

さてさて、この旅行のそもそもの目的は・・・
静岡美女姉さま達と以前会ったとき、
『京都に舞妓・芸妓変身しにいく』
と聞き、舞妓変身願望のあった私は、仲間に入れてもらうことにしました♪

私の変身技はこちら。
nisemaiko.jpg henshin.jpg
コレだけだと、ただの着物姿みたいだわ^^;
メークは実物より色っぽくしていただいて*^^*
でも、実年齢は完全舞妓NGなのでちょっと複雑~(笑)
ご一緒した美女姉さまたちと変身の一部始終
ワイワイ楽しかったです~

私達が終わる頃に、北海道からの修学旅行生だという高校生の
女の子達が入ってきました
いいなぁ。若いって。負けないぞ(笑)

またいつか、歳相応(苦笑)の芸妓体験もしてみたいなぁ^^
色気身につけないとね~^^;

自毛での髪結いにも憧れます。
これはカツラ。久し振りのカツラだったわ。
ん?そういえば去年の今頃もカツラ被ってたんだわ(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/355-ca1e641c
