ここ数日天気も悪く寒いです~
手術日も刻一刻と近づいて参りましたが
この数日間は、実家で過ごすことにしました
父も一昨日(中国から)一時帰国していて、
にわかに賑やかな実家です

家族の気持ちも計り知れないものだけど
そんなことを感じさせずに、普段通りゆるーく接してくれる心地よさ(笑)
新しい家族で、この環境を作れればいいのですが・・・・・・

夫も元気みたいです。

ちゅうか、
栄養と称して、私ダラダラしすぎかな^^;
でも、大好きな家族に囲まれて気持が安らぐのを感じると
無意識にも気を張って落ち着きがなくなっていたことを
感じるのでした

入院中も、携帯からブログリアルタイム更新したいなぁと
ひそかに楽しみにしているのですが
無理はしませんよっ、無理は
逆に更新ないからといっても、心配しないでくださいね

携帯からは投稿だけで、返信できません。
コメント受け付けていると思いますが
お返事できないので、ご了承ください
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/356-edc0ee06
