2008.11.12 左です
20081112174037
切除部分の印付けの為、エコーに行ってきました
『印付けさせてもらいますね』と言いながら
健側を見る体制となったので
はて?健側も見るのかな?
と思いながら、一応
『手術はこっち(左)です』と主張
技師さん、軽くテンパって一度出ていきました(苦笑)
そーいえば、検診の時点で健側にエコーで写った丸いものは
主治医いわく
『そっちは水胞だから大丈夫』
だそうです。
ちなみにPETでは子宮筋腫らしき所見もあったそうで…
こちらが一段落したら、なんとなく避けていた婦人科にも
行くか!と思ったのでした(*_*)
ちゅーか、まず手術(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/359-69035413
