2008.11.14 二度目の手術
20081114113635
昨日の午後、予定通り手術しました☆
ブカブカの手術着がはだけないように(苦笑)歩いて手術室へ~
前回、術後寒かったことを主治医始めいろんなスタッッフ~に
訴えていたからか、その辺りは大分配慮してもらったように思います
むしろ術後2時間位で38℃まで体温が上がってしまった(^-^;
アイスノンしてもらってすぐ平熱まで下がりましたけど(^-^)
切除も予定通り、部分切除となりました

今回は手術着姿の主治医にも会えてご満悦(^_^)
麻酔導入の朦朧時と麻酔から覚めた朦朧時でしたが(苦笑)

今朝、点滴も外れ、胸部を抑えていた包帯なども取れたので
大分身軽になりました♪
かなり脇近くの切除でそれほど切っていないので
見た目も前と変わりません(^-^)v
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/362-d97f6986
