20081115193431
私の主治医は女医さんですが
今回の入院手術にあたり、副主治医というのでしょうか
主治医と共に手術したり様子を見に来てくれるのも
女医さんです(#^.^#)
30代位のカワイイ先生♪
この病院、女医さんが多いのかな?
同室の他疾患で入院していた人の主治医も
とても明るいフレンドリーな女医さんでした。
ちょっと前にふと聞いたラジオでも
最近医師の集まる学会でも女医さん、しかも皆さんキレイで
華やかになっていると言っていました
ものすごく忙しそうだけど
サクサク働く彼女達をとてもカッコイイと思い憧れます
子供の頃、こんな女医さんの活躍を見ていたら
私も医師を目指したかなp(^^)q
なーんて、言うのは簡単(^-^;ホントに尊敬します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/365-c2fe07bd
