今日は暑いくらいいい天気でした
こんな明るい日に退院できると、なんだか気分も爽快です

同室の(4人部屋でした)の同病手術した方と仲良くなり、
その方も今日退院出来そうとのことで、
二人朝からテンションも高く
4人部屋のうち二人は土日に退院などで出ていかれ
部屋には二人だけ。
廊下とはカーテン一枚隔てた部屋の中央で
傷の見せ合いなどして(笑・とにかくテンションが異常です)
私がちょうど背中を見せているときに
主治医登場(爆)

「こんなトコで、見せっこしない!」

とのお叱りを受けました^^;子供かっ(笑)

なにはともあれ、元気に退院してきました。
日常生活には、なんら支障がないので
わざわざ実家に戻ることもないのですが、
夫もいないことですし、しばらく好きな山の空気の中で
ノビノビ(ダラダラ?苦笑)しようと実家に戻ってきました。

今後の治療についても、少しずつ考えまとめていかないとなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/368-90a06494
