2008.11.19 冬晴れ
20081119193441
天気予報の通り、今朝は一段と冷えたようですね
日中も快晴でありながら、大分空気が冷えてきたなぁと感じます
こんな天気の良い日はちょびっとお出かけしてみたくなり…
田舎の大娯楽場(?)に行ってみました(^^ゞ

手術部周辺を圧迫するとまだ痛くて
普段愛用の無印のキャミブラもアンダーのゴムがキツイ感じがするので
もっと圧迫感の無いゆる~いブラをを求めて
下着コーナーなどを物色☆
よさ気な物をゲットしましたo(^-^)o
色気はないけど\(^^:;)デヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/369-86c4b383
