2008.11.20 鑑賞用…
20081120134627
午前中、山の畑のキウイ収穫を手伝うように母に頼まれ
先に車で家を出た母を追いかけて、私は歩いて山へ
歩いてもたった10分位です。今日も良い天気p(^^)q

通り掛かったよそのお宅のなんだかカワイイ植物を
ちょっと盗み撮りさせていただきましたm(__)m

なんだろコレ??(゜Q。)??
ピーマン?ハバネロ?南瓜?

母にこの写真を見てもらったら
どれも不正解(*_*)
鑑賞用の『茄子』だそうです(☆_☆)
「葉っぱは茄子の葉っぱでしょ?」
なるほど~☆
でもなんだかまだ半信半疑です(゜▽゜)
母はたまにボケてます(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/370-9a2071bc
