左足のふくらはぎは筋肉痛。
なんでだろ~??
やっぱ術部をかばって、妙なところ緊張させてるのかな。
シップ貼ってます^^;

ここのところ、今後の治療について
ある程度知識を得ておこうと思って、ネットで検索してました。
言うまでもないですが、
“乳癌 局所再発 治療”
というキーワードでも、膨大な量のヒットがあります。

あのときのフクダさんのように、自分を客観視できればいいのですが(苦笑)
数々の資料の
生存率…リスク…予後不良…
などの反復に、なんだか頭がグルグルしてきてしまいました

ということで、ちょっとこの検索は休憩。
ちょっと休むことで、
ある程度は自分がどうしたいのか方向性は見えてきたよーな気も。

病理も出ないうちから先走ってる感は否めませんが、
またちゃんと自分なりの答え、見つけたいし

今日はこれからお出掛け。
祖母の誕生日なので、久しぶりに会ってきます
かれこれ2か月ぶり
私の病気のことも知る祖母、
今回の手術のことは言ってないけど、心配してるかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/375-b45e9d84
