治療の悩みスパイラルから逃亡するために
しばし封印していたDS熱を、呼び覚ましました
そしたらまた、すっかりはまってしまって♪

今回ハマったのは、“レ○トン教授と悪魔の箱”で
以前ケモ中に1作目をやって面白かったから
2作目も…と思って放置してたもの^^;

いや~、ストーリーもの且つ、解けないナゾナゾにはまり込んで
どんどん眠る時間が遅くなり、
今日はついに朝寝坊

それにしても、1作目より難しくなってるのか
私の回答能力の問題なのか
ヒントを読んでもわからない問題が多くてちょいイラ

まぁ、どうでもいいですけど(苦笑)
気分転換にはなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/377-7de84c09
