2008.11.29 合格
再発発覚後、なんとも不安定な精神状態で
試験勉強をした、とある試験

合格

イエーイ
人を祝ってるばっかじゃなくて、自分も祝わなければ
今日はご褒美に、夕飯は大好物の唐揚げです

この試験、とある資格試験でして
今後の就職に役立てたいなぁと思って、受けたものでした。

自毛もだいぶ伸びてきて
夫との生活もそこそこ落ち着いて
労働意欲が高まってきて

といったところに再発且つ、夫は出張

私の労働意欲は、足踏み状態です
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/379-c802e195
