2007.03.08 夫に感謝
昨日夫のことを書いて、あらためてなんて良い夫なの
だろうとぱんだもびっくり 思っちゃったちょっと(?)惚れ直したよ

ということで、現在中国で迷走中の彼を励ましてあげ
なくては!という気持ちになり、いつも彼には冷たい
私ですが、夜映像通話する約束をしました。
今日は優しい気持ちで、話を聞いてあげよう…

世の中には、こんな風に対応してくれるひとばかりでは
ないよね。彼も妻の突然の病気に動揺したに違いないし。

友達夫婦にも、結構どちらかが結婚後数年のうちに体を
壊しているのを、今まで他人事として見てきた時、いろ
んな面でパートナーが支えになってくれて「えらいなぁ」
と思ってたけど、うちの夫も相当えらい!!


Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/38-5c2377e1
