また治療開始の私を囲んで、
静岡フレンズの姉さま達が、日曜日に遊んでくれました
暮れも押し迫る忙しい中、皆様ありがとうございました

BLOG2008_12212008120213.jpg BLOG2008_12212008120214.jpg
私が結婚披露パーティーをしたレストランにて、ランチ♪
デザートは一人2個までなんて…もっと頂戴(笑)

その後移動して、動物園へ。
BLOG2008_12212008120206.jpg BLOG2008_12212008120212.jpg

最大のお目当てはコチラ
BLOG2008_12212008120207.jpg BLOG2008_12212008120209.jpg BLOG2008_12212008120208.jpg
皆さんご一緒に

ロッシー

今年ロシアからやってきた、1歳になる白クマの子供です。
ロシアから来たからでもなく、白をひっくり返したからでもなく
ロシアの“ロ”と静岡の“シ”をとって、ロッシーなのだと
私聞いておりますが、なんでもいいかな^^;
まだまだ子供で、プールに豪快に飛び込んだり、
フラッと現われた飼育員のおじさんがくれたサツマイモを
座って食べる姿など、いくら見ていても飽きません
ちゅうか、サツマイモを投げたの、
最初どっかのおじさんの悪戯かとドキドキしました(笑)

BLOG2008_12212008120210.jpg
風太くんのお母さん、木の上で毛づくろい中☆
BLOG2008_12212008120211.jpg
アラフォーのゾウさん達。
25年位前に保育園の遠足で来たときにも、会ってたんだね。

小さな動物園ですが、動物好きな姉さまの奇行(?・うふっ失礼・笑)も満載で
ものすごく楽しかったです♪
夫が帰ったら、ロッシーがまだ子供でいるうちにまた行こうっと♪

それからちょっぴりドライブにて山頂へ。
BLOG2008_12212008120205.jpg
華○なる一族の撮影に使われた池。
おやつに…と思った名物タイ焼きは店じまいしたところでした。残念><

山から下りて、やっぱりお腹がすいたね…と一服。
BLOG2008_12212008120204.jpg
イチゴ系のパフェは完売で、しょうがなくリンゴパフェ。
リンゴという割にはリンゴが脇役^^;リンゴの存在って…(苦笑)
写真のハジでスパゲティを食べているのは、そう、ご想像のとおりです(笑)

皆様と解散した後、ちょっぴり街にイルミネーションを見に行ってきました
BLOG2008_12212008120203.jpg BLOG2008_12212008120201.jpg BLOG2008_12212008120202.jpg
キレー
なものはやはり一人で見るべきではありません(苦笑)

いやぁ、でもこうして思い返してみると
再び顔がほころびます
姉さま、パワー充電、大☆成☆功ですよ
ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/387-e5447914
