遅ればせながら、あけましておめでとうございます
1月7日、七草粥食べましたか?
スーパーで七草粥セットでも・・・と思っていたけど
最寄のスーパーには無かった
ちゅうか、今日買おうとするのが間違ってるのか^^;

大晦日の夜9時頃
クリスマスイルミネーションが残る(?)最寄の駅にて
夫と無事再会いたしました
それから5日間、ほとんど一緒に過ごしましたよ♪
会ったら会ったで、なかなか優しくは出来ないものです(苦笑)

2日、実家方面の神社にて厄祓い
その後ひいたおみくじは…

大吉

気になる病については『軽しなほる』との言葉がなんともうれしかった
総評として

油断は禁物、来年のことを念頭に置きながらやり残すことがないように

とのこと。
捉え方次第では、ちょっとドキドキする内容だけど
今自分が望むような内容に、なんだか安心したのでした

今年のお正月は、また父と山登り(正確にはハイキング)にも行けたし
(今年は夫も強制参加・笑)
県外に住む友達2人にも会えて、明るい日々を過ごせたわ

そんな昨日、義姉からいただいたパワーストーンのブレスレットが
切れた・・・
まだ1ヶ月半しかしてないのに~
自宅にてちょっと触れた瞬間にブチッて
ずっとつけっぱなしだったから、テグスがすぐ痛んでしまったのでしょう
修理はすぐにしてくれるそうなんですが、なんだか切ない
まぁ、手元で切れたので石を紛失したりしなくて良かった

新年早々、一喜一憂(苦笑)
それでも、浮いたり沈んだりしながら今年も進んでいきたい

ブログにもまた、いろんな自分のことを綴りたいと新たに思ったのです。
その割には早速、更新滞ってるけど^^;
こんな私ですが、ブログに遊びに来てくださる皆々様、
今年もお付合いいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします^0^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/391-41180c14
