今週は(ゼローダ)休薬週で、調子がいい
(明日から2コース目かもしれないけど^^;)
朝方の胸部痛もないし、
ホットフラッシュもほとんど感じない
やっぱそれなりに強い薬なのかなぁ
そして明日は受診日
血液状態は、どんなになってるかな

調子がイイと、
無職でいることへの罪悪感が大きくなって
罪悪感からだけではなく
純粋に働きたい!と思う気持ちが強くなってきます

ブランクもあるし、フルタイムまでの責任を負うことは
いろいろ問題があると思っているので
短期や、アルバイトなど、少しずつでも働けるものに
恵まれれば

それにしても、最近昼間、再放送ドラマにはまってしまって^^;
午前中にブラックジャックによろしくでしょ~
午後から、マザー&ラヴァー、鹿男あをによし、ドクターヘリ
の3本立て^^;
見過ぎですよね、見過ぎですよね^^;
どれも、近日中に最終回っぽいので
次はそれほど興味のわかないドラマがやってくれればいいな
って、反省する気あるのかよ、私^^;

ひとまず、明日の検査も問題なく、投薬続行したい
それで、体調みながら、お仕事探し。
もし、せっかく雇ってもらえても、体調管理ができるかどうかが
不安なんだなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/394-1e3ed598
