2009.01.20 ダディ60
本日りんごパパ、還暦を迎えました
本人はまだ仕事で中国にいます
昨年中に帰国できる予定がちょっと延期になって・・・
でも今週中に戻ってきます
あと数日だけど、無事戻ってきますように。

お正月に一時帰国した際に、
(プレゼントに)何か欲しい物ある?と聞くと

車♪

・・・
気持ちだけで勘弁してね^^;
でもその後、

『りんごが元気でいてくれればそれでいいよ』

「・・・・・・うん、わかった」

なんだかたまらなくなってしまいました。
親に、子供が先に逝ってしまうかもしれない不安を
少なからず与えてしまっていること、
本当に申し訳なく思います

帰国したら、また父には一緒に遊んでもらおう。
りんごの笑顔、お届けっ
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/396-c9ef194c
