つい一月前までは、実家にてさんざんお世話になっていたのに
しばらく電話さえもしていませんでした。
むしろ父への方がメールで近況報告してたかも^^;

そんな母が、野菜を持って、私に会いに来てくれました。
大根に白菜に、葱・葱・葱(うちの夫は葱バカです^^;)じゃがいも、ほうれん草etc、
りんご(山形産♪)、キウイ(実家産♪)、みかん2個(笑)
母の手作りりんごジャムも、リクエストで持ってきてもらいました^0^

母が、一度行ってみたいという場所が、うちからは車で30分位で行けるので
ランチを兼ねて、ちょっとお出かけ

ランチに入ったこじんまりした和風カフェ、よかったですよ~♪
ランチに食べた鉄鍋うどん、上品に美味しかったし
食器や、お店の小物や装飾が、いろいろかわいかった
食後のコーヒーのマドラー立ても可愛くて、販売してたのでお買い上げ~
母も気に入ってオソロ~
BLOG2009_0121food0007.jpg BLOG2009_0121food0008.jpg

その後立ち寄った場所でも、こんなものをオソロ買い
BLOG2009_0121food0009.jpg BLOG2009_0121food0010.jpg
鬼は外!福は内!小鉢^^
来る節分には、これに豆を入れて豆まきします

さて、こうして母娘が遊んでいる一方、
兄からメールが・・・

件名:インフルエンザA
本文:になっちまったよ。


今日兄は、体調を崩して仕事を休んだと、母が来るなり言ってましたが
母が出た後病院に行って、判明したようです
友達も今年初めて罹患したっていうし、ホント気をつけなきゃ><

ちょっと前に切れて修理に出していたブレスレットが戻ってきました
BLOG2009_0121food0006.jpg
この石の並び、人によって様々だそうです。
ブレスが切れた原因を添付してくれるということで、楽しみにしてたのですが

身体を休めてほしいと切れています
少しまわりの人に頼って甘えてみたらいいと思います
一人で頑張りすぎていたのではないでしょうか?
リラックスリラックス!

なるほど。
もっと甘えていーの?休んでいーのね^^
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/397-37bd7850
