2009.01.23 初・ダウン
今日は春の陽気ほど、昼間温かかったみたいですね。
って、ヒトゴト?^^;

昨日はだいぶ寒かったですよね??
ちょっと用事をしようと、1時間ほど徒歩で出掛けた時
近所だと侮って、防寒が甘かったからか冷えたみたいで
夕方からお腹が痛くなって、なんだか気持ち悪くなってきて
最近傷めた?ような腰痛が辛くて

ダウン

夫には、夕飯は作らない旨をメールしたら
スーパーで半額になったおにぎりと、コーヒーゼリーを
買って来てくれた。自分用にビールをたんまり(笑)

今日はお弁当はお休みして・・・
でも、おにぎりだけ作って・・・昨日のお返し。
一日中ほぼ横になってました
薬の副作用なのか?単に風邪っぽかったのかわからないけど
なんだか久し振りにしんどかった
まぁでも、1日位でなんとかなってよかった

今晩、夫は飲みに出掛けたから
夕飯も作らなくて良くて、ちょうどよかったです
残りご飯でおかゆを作って、温まってみました

BLOG2009_0117food0002.jpg
ご飯食べないと、薬が胃にキツイから、
なんだかんだ食べ過ぎている今日この頃(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/398-47b93040
