今日は気温も上がらず寒うございますね
天気予報を見てもっと晴れるつもりで
車でちょっと、好きな雑貨屋さんなど行こうかな♪なんて思ってたら
諸事情ありまして、我が家1台の車には、夫が乗っていきました・・・
朝、私が送っていけば別に私が日中乗ることも出来ましたがね^^;
最近朝寝坊が助長されてるので、準備が間に合わなかった(苦笑)

雑貨屋に行くことは断念したものの
ちょっとした用事と、近所の農家さんのみかんなど買ってこようと
自転車でフラリと出掛け・・・

1時間ほどで戻るつもりが、3時間も自転車でウロウロしてしまった^^;
まず、近所でみかんを買ったまでは予定通り
BLOG2009_0202food0005.jpg
小ぶりみかん13個入り100円♪
この辺りの相場でしょうか。
これ知っちゃうと、スーパーのみかん買えないんだなぁ

それから、ちょっと気になっていたパン屋さんを覗きに行ったらお休み
気になるついでに、自宅アパートを通り過ぎて、
気になるカフェ探しに旅立ちました(笑)

存在は知っていたけど、近所にあった喫茶店が案外素敵なことにドキドキ
近日中に本でも持ってお散歩に来ようっと♪
知り合いに場所が解りにくいかも・・・と言われたカフェも無事発見
今日はお弁当作って来ちゃったから、今度ランチに来てみようっと♪
って、店内を覗きながら自転車でうろつく、やや危険人物でありました(笑)

途中お約束の100均店に立ち寄り
ここまで来たのなら・・・と美味しいパン屋さんに立ち寄り
BLOG2009_0202food0004.jpg
お店で人気No.1の胡桃とレーズンのパン、めんたいポテトパンをゲット♪

この後も、あ!そういえばココにも、ココにも・・・と寄り道を繰り返し
自宅から大分遠くまで来ました^^;帰るのややしんどい

最後になんとなく夕飯またはお弁当に・・・とシューマイを買って帰宅
BLOG2009_0202food0003.jpg
美味しいかな??結構ドッシリしたシューマイです^^

この街にも、イイトコロあるなぁ
皆頑張ってるなぁ
なーんて^^

薬も2コース目第3週に入り、身体が慣れてきた感じがします。
1コース目もそうだったけど、1・2週目が不安定な感じかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/400-372bc573
