先週末、静○フレンズのほっこさんとやっちさんと
前々から行きたかったお店で、ランチしてきました
予約が取れず振られる事数回・・・この辺りでウワサのお店です
(予約とってくれたほっこさん、ホントにホントにありがとうございます~
マリラさんはお仕事で欠席
でも、バレンタインチョコの差し入れ、ありがとうございます
来月リベンジということで、楽しみにしてます

BLOG2009_0207food0027.jpg
写真は撮りそびれちゃったんだけど、
内装は大正浪漫というか、和洋折衷な落ち着きが素敵です

お楽しみのお料理
真面目に写真撮ってきましたので(笑)
目でお楽しみをおすそ分け^^
BLOG2009_0207food0028.jpg  BLOG2009_0207food0029.jpg  BLOG2009_0207food0026.jpg
ゆり根と小松菜のおひたし 早春!寒ブリと菜の花のサラダ仕立て カキのグラタンフローレンス風

BLOG2009_0207food0025.jpg  BLOG2009_0207food0024.jpg
野菜のクリームスープ     金目鯛のふんわり蒸し大和重ね
スープはごぼうの香り♪

BLOG2009_0207food0023.jpg ちょっと一息 グラニテ
さっぱりしたブルーベリーのシャーベット

メインは4種類(うち2つは追加料金必要ですが・・・)の中から選べます
3人ともコチラ
BLOG2009_0207food0022.jpg 春さばの香草パン粉焼き 味噌ソース
BLOG2009_0207food0021.jpg 薬膳風中華雑炊 ホタテだしかな??
BLOG2009_0207food0020.jpg デザート及びコーヒー 濃厚なチョコスイーツ♪

いやぁ、期待を裏切らないお料理にウットリでございました
早食い改善に、沢山噛む・・・というのは無理な位(笑)口でとろけてしまう
上品な味付けと、素材力でした

あぁ思い出しても幸せだぁ

帰りに、うわさのドラ焼き屋さんにも、ほっこさんが回ってくれました
BLOG2009_0207food0018.jpg
ね?うわさのどら焼き(笑)
あんこがまん丸でソフトボールみたいです

帰りにちょっと街ブラした際、神社の境内にいた猫ちゃん
BLOG2009_0207food0019.jpg
こんな至近距離でも写真撮らせてくれた~
寒いのか、全然動かなくてちょっと心配になったけど、
猫バカ(失礼!)ほっこさんに手ほどき頂いたところ、
最終的にはほっこさんの『うちに来ないか?』との誘いにも乗らず
猫パンチをして去っていきました(笑)

いつもながら、楽しいオフ時間を過ごさせていただきました♪
美味しいものを共有できるのも、本当に幸せなことですね
次回はそこの貴方も!!一緒に美味しいものを食べましょう
食いしん坊バンザイ
Secret

TrackBackURL
→http://applejam119.blog93.fc2.com/tb.php/403-d7229f44
